結局Lv50民

そういえば昨日ジュエルセット買って思い出したんだけど。
Lv55のジュエルが出たからLv50サツマクマアゲアゲと入れ替える」と言った直後に「Lv55ジュエルは描いてあるキャラでしか効果がない」と知ってさっさとLv50サツマクマに戻した話ってしましたっけ。してないよね。
マイクは買うつもりないし神ガチャスポットも近くにない、Lv55以上は特定キャラでしか使えない、マイキャラでも効果があるジュエルはLv40以下しかないから今持ってるLv50アゲアゲ使った方がマシ。たまる一方(現在30個)のジュエルどうすんだよこれ…っていう状態。
…え、マイク買えばいいじゃんって?ミラパク1000円・サイチャ500円で買った私にそれ言う?(あ、ロゼパクは定価だった!)
マイキャラでも使えるLv55以上のジュエル出ないかなあ。