びっくりだよ!

以下、本日の流れ。

ママン「来週隣市の某店に買いに行きたいものがあるから暇なら一緒に来るか」
わたし「おう、行く行く」


わたし「(あの店かープリパラあるならスタンプだけでも押しにいこかな)」
わたし「(置いてあるか調べよ(公式の遊べるお店一覧ポチポチ))」
わたし「(お、あるあr…)神ガチャスポットやんけ!!!!!」

県内の神ガチャスポットって1ヶ所しかないと思ってたのに気が付いたら増えてたでござる。
そもそもあの店にあのゲームコーナーが入ってるなんて全然知らなかったし。
ていうかあの店に神ガチャ置くならなんで私がいつも行く店は置かないのよ同系列でしょ。
…げふげふ。何はともあれ、急に神ガチャスポットに行く予定ができてしまいました。
というわけで昨日書いた「ジュエルの使い道がない」という話は1日で撤回です。
女児先輩少ないといいなあ…。


…まあ神ジュエルなんぞそうそう当たらないと聞いてるし。
そして万が一当たったところで結局そのジュエルは使い道がないんだけどな!