昨日発表されたアレコレ

例の謎の新ユニット。シルエット段階でのんとちりは確定、3人目は誰だろう…とずっと考えてた。
思いついたのはみるくかウサチャ。
みるくだったら今期は対象年齢下げたっていうし園児アイドルもアリなのかなと。シルエットの子と髪型が似てなくもないし。
ウサチャはアニメの中で「ウサチャがやるしかないウチャ」みたいなこと言ってたのが伏線かなと。新ブランドは動物モチーフだし。
いまさら新キャラをぶっこんでくることだけはないだろうなと思ってた。なんとなく。
…蓋を開けてみたら普通に新キャラぶっこんできたっていうね。アニメBS組だからペッパーちゃん登場回まだ見てないんだよ…。
それよりちりちゃんはどうなったんだこれ…いや、それ以前にディアクラウンがどうなったんだこれ…。
プリリズのディアクラウンはもっとこう…モノトーンでかっこいい系なイメージだったんだけど…。


こちらは想像通りクリィミーマミだったんですけども…私は重大な勘違いをしていた、ということに今頃気付いた。
プリパズの発表と一緒にコラボの発表もされたから、てっきりこれはプリパズとのコラボなのだとばかり!
筐体とのコラボなのか!うわあめっちゃ楽しみじゃん!