(見られるとは言っていない)

HELIX一挙放送が始まるぞーーーーー!!!!!(歓喜)

…と言っても深夜はさすがにキツいので私は見られない…。
S1はブルーレイ持ってるしいいか…と思うけどやっぱり大きい画面*1で久し振りにダニエルを拝みたい気も…ううー悩む。


そういえばS2のブルーレイ、S1くらいまで値下がりしたら買おうと思ってたのになぜかなかなか値下がってくれなくて完全に買うタイミング逃してる。

S1は半額以下なのになぜS2は2000円しか下がらないのよ…同じS2のボックスでもDVDは6200円まで下がってるのに…。
ボックスじゃなくパックというのがあってそっちは4600円なんだけど、S1をボックスで買ってしまったからS2もボックスで統一したいじゃないですかぁ…。

*1:うちでブルーレイが見られる機器はパソコンだけなので