ものの見事に出ないわけです

ふふふ…そんなもんだろうとは思ってた…。

プリパラ

ドリシア神2弾最終日。

ドリシア神2弾
  • ルナティックみかんコーデ
ドリシア再録
  • フレンチライムピエロコーデ
神3弾
  • すみっコぐらしピンクシューズ
  • すみっコぐらしカチューシャ
  • コスモムーンヘアアクセ
  • ブルーフラワーヘアアクセ
再録

とにかくあっちでもこっちでも物欲センサーとは優秀なもので。
レア度高いものの中で一番欲しかったせいしゅんスクール系。
色変えコーデの中で一番欲しかったハートジュエルレオナ。
このふたつ だ け が出ずに終わりました。はいはい知ってた。
…しかしコスモムーンコーデが揃ったからまあ良しとしよう…。

プリキュア

ちょっと多めに回してみたのですが。

  • リボンフラワーワンピ
  • レースビューティーフレアワンピ
  • れいかのせいふく
  • フェアリーフラワーワンピ
  • フェアリーはなコサージュ
  • あおのまほうぼうし
  • マジックチアドレス
  • アイスグリーン×ボーダーワンピ
  • うららのせいふく
  • うらないカード ハッピードレス
  • ほしうらないバレッタ
  • ターコイズブルードレス
  • まいのせいふく
  • さくらんぼロリータワンピ
  • かれんのせいふく
  • かいがらアクセつきワンピ

…うん…今日は失敗でした。最初の1回だけでやめておけばよかった…。
Nは全ダブり、唯一出たCPもダブり、R2枚だけは新規。
スマイルの制服があかね・れいかと出て…これ絶対やよいが最後まで出ないパターン。