8月32日ダヨ!

今日は全くそんな気なんてなかったんですけども。
用事で駆り出され、なのに時間が空き、歩いてすぐのところにゲーセン。
…そして手元には念のため鞄に入れておいたプリチケ。
ドリシア新弾初日だし誰かいるかも…と見てみたら誰もいない。
そりゃあやるしかないでしょう、と。

プリパラ

ドリシア神3弾
  • はなのプリパリブランコーデ
  • ちょうのまいすずしげコーデ
  • せいしゅんスクールブラックコーデ
  • ちゅうかガァルルコーデ
神3弾
  • しあわせのトリコふわりスカート
  • オレンジグラデシューズ
  • ブルーフラワーシューズ
  • グリーンギンガムトップス
再録
  • メイドグレープワンピ

ああ…ようやくうちのマイキャラもせいしゅんスクールコーデが着られるのね!感涙!
ちょうのまいコーデもまだなにひとつ出てない状態だから色違いが出てくれて助かった。
追加購入でオレンジグラデとブルーフラワーも揃ってホクホク。
それにアイドルおすすめ枠がひびきに変わって…ってのになぜかCAmが並んでて草。
しかしそのおかげでメイドグレープも揃いました。
メイドソーダも揃いそうだった(未所持のシューズが並んだ)んだけど新弾のほうを選んだから…。
とはいえメイド系はNだし今後しばらくは飽きるほど出そうな予感。

プリキュア

このゲーセン3弾・3弾じゃん!これは出すしかない!と、残った100円玉全部使ってみた結果。

  • マジックチアドレス
  • かれんのせいふく
  • マジックチアドレス
  • アイスグリーン×ボーダーワンピ
  • うららのせいふく
  • ひまわりのコサージュ
  • グリーンシェルバレッタ
  • なんごくグリーンサマードレス
  • ほしうらないバレッタ
  • ターコイズブルードレス
  • セーラーチア★ドレス
  • りんのせいふく
  • ポップガラスアクセ
  • かれんのせいふく
  • かいがらアクセつきワンピ
  • はながらロングエンパイアドレス
  • ギンガムチェックのカンカンぼう

R3枚全部新規!しかもありす!ありす!かわいい!
Nは相変わらず全ダブ…ってない!ポップガラスアクセ!
まずまずの排出でたいへんよろしいです。