よし買ったァ!

昔買ったDS Liteしか持ってなくて、今まで3DSソフトが買えなかったワタクシ。
何度も3DSが欲しいと思ったんだけどなかなか手が出せず…。
しかしこんなものが出るとなれば!そりゃあ!ありがたく買うしかないと思うのです!

白は…白はないのかよ…白がないと始まらないだろ…。
うーん…いくらほとんどプリパラのために買うとはいえピンクはアレだし…となるとラベンダーかな…。
それにこういうのってすぐ新型が出たりするから即飛び付くのもなんだかなあ…。
…でも!私は!そろそろマイキャラにマイサイリウムコーデを作って着せてあげたいですし!
プリリズコーデもたんまり着せてあげたいですし!
新ソフトのマイドレスデザインもめちゃめちゃ楽しみなんだもの!
だから私は2DSを買います。プリパラ専用ゲーム機として。