もうちょっとなんだよぉ

沼。ひたすらに沼。

プリパラ

予算不足だったのでドリシアはお休み。

神3弾
  • ガァルマゲドンピンクハートトップス
  • ちょうのまいじょうねつスカート
  • しあわせのトリコふわりシューズ
  • しあわせのトリコふわりヘアアクセ
  • グリーンギンガムシューズ
再録
  • ココフラワーサイリウムシューズ
  • てんとうむしドットトップス
  • ハワイアンアロハトップス
  • ブリティッシュジェントルベスト
  • ミックスベリーサイリウムシューズ
  • メルヘンブルーバードワンピ

最初の方のプレイでメルヘンブルーバードワンピが出たのでゲット。
(ちなみにメルヘンブルーバードはあとシューズだけ…このコーデ可愛いから早く揃えたい)
(あとひとつといえばココフラワーサイリウムもあとヘアアクセだけ)
(CFもCAmも出るひびきのおすすめコーデ枠ぐう有能…しかし一番欲しいものは出ない)
その次のプレイでのショップ4択がこれ。

  1. 最新コーデ:コスモムーンヘアアクセ
  2. プレミアムチームコーデ:ユニバーススタートップス
  3. イチオシカラーあかコーデ:てんとうむしドットトップス
  4. ひびきのおすすめコーデ:メルヘンブルーバードワンピ

この中で持ってないものはてんとうむしドットトップスだけだったのでそれをゲット。
そしてその次の次くらいのプレイでの4択がこれ。

  1. 最新コーデ:コスモムーンヘアアクセ
  2. プレミアムチームコーデ:ミックスベリーサイリウムシューズ
  3. イチオシカラーあかコーデ:てんとうむしドットトップス
  4. ひびきのおすすめコーデ:メルヘンブルーバードワンピ

…こんな並び、ついさっき見た気がするんだけど。もうちょっとどうにかならんのかよ!
メルヘンブルーバードワンピなんてもう今日だけで3回目だよ!シューズちょうだいよ!
しかしどうにもならないので素直にミックスベリーサイリウムシューズを…。
これワンピは出ないっぽいからシューズだけ貰ってもどうしようもないんだけどなあ。


あ、最新弾のほうですか。
ガァルマゲドンピンクハートとちょうのまいじょうねつのアイテムが初めて出てきました。
あまりにも出ないから存在しないものとばかり思ってたわ…。
これで“影も形も出てこないコーデ”はあとガァルルSCRだけか。
…というかもしかしてガァルルSCRは本当に存在しないのでは…?
トモチケ交換ボード覗いてもあろみかSCRは山ほどいるのにガァルルのは1人も見たことないぞ…。

プリキュア

うーむ…こちらは驚くほど不調。

  • レースビューティーフレアワンピ
  • マジックチアドレス
  • ゆうこのせいふく
  • まほうのドールドレス
  • アップルベレー
  • ひめのせいふく
  • りっかのせいふく
  • よつばのクローバーワンピース
  • フェアリーはなコサージュ
  • おはなのレイヤードワンピ

3弾は2枚だけ。R1枚。そしてまさかの新規無し。
ただやよいちゃんのドレス姿を堪能しただけのプレイだった。