\パキろ!/

賛否両論ある某アプリのiOS版が出たと聞いて…とりあえずちょっとだけ触ってみました。
個人的にはコーデ(マイチケ)の管理よりも交換ボードからいただいてきたトモチケの管理に便利そうだなと思いました。
あくまで“管理”ね。その情報をもとにスキャンするトモチケ(原本)を選んだり、新しくトモチケ貰ったり…という感じで。
神ランクになってからようやく交換ボードでトモチケ交換するようになったんだけど、「名前*1」と「コーデが揃っているかどうか*2」の2点しか確認せずにホイホイ貰ってたら属性のバランスがとんでもないことになってるんだよ…現在ラブリー5枚・ポップ2枚・クール14枚・ナチュラル0枚・セレブ3枚・プレミアム5枚。クール多すぎんよ!クールだけでトモチケランウェイ2回できちゃうよ!

*1:記号が入ってる名前が個人的に苦手なのと、あまりにも適当な名前(あああ みたいな感じの)は避けてる

*2:トップスだけ着ててあとは練習着、みたいなのはさすがにちょっと…