続けて出るのには理由が…?

ひたすらやってればそんなときもある。

プリパラ

神4弾
  • サニーズーサイリウムシューズ
  • キューティーキャッツオレンジヘアアクセ
  • はんなりみやびヘアアクセ
  • ジャングルキングスカート
  • アイドルけんじみれぃパンツ
  • アイドルけんじみれぃシューズ
  • みかんフルーツニットワンピ
  • クリィミーマミシューズ
  • クリィミーマミらぁらシューズ
  • きらきらスタートップス
  • エスニックレッドシューズ

一昨日クリィミーマミワンピとクリィーミーマミらぁらワンピが連続で出て、今日はクリィミーマミシューズとクリィミーマミらぁらシューズが連続で出ました…このシリーズは続けて出てくる法則でもありますの?
キューティーキャッツオレンジ・アイドルけんじみれぃ・はんなりみやび・みかんフルーツニットがそれぞれあと1アイテム。まぁ、こんなこと言い出すと結局揃わないんだけどね(そろそろ学習しような)。

プリキュア

「ひみつのパーティー」でプレイしてきました。ノリでどうにかなる分ロイヤルパーティーよりやりやすいかも。表彰状がもらえるのもちょっと嬉しいゾ。
排出の方はこんな感じ。

  • おほしさまのかみかざり
  • クールこあくまドレス
  • ゆりのせいふく
  • アンティークドールケープドレス
  • ペンギンぼうし
  • カラフルチェンジ おとひめドレス
  • いつきのせいふく
  • ゆうぐれのオレンジワンピ
  • しらゆきひめドレス
  • えりかのせいふく

…続けて出るといえばこちらもだ。一昨日もゆりのせいふくとアンティークドールケープドレスが続けて出ましたけど…そういう配列?それともゆりさんに好かれてます?
CPはまずドキドキを回収。アクセサリーはおほしさまのかみかざりがちょうど良さそうだし次回着せてみよう。
…それにしても今弾はRとCPの加工が変わってしまってちょっとイマイチ(´・ω・`)前の方が高級感あって好きだったのになあ。箔押しだと文字もちょっと読みづらいし。

アイカツスターズ

  • エネルギッシュガールスカート
  • タッセルトラディショナルベスト

ジャンボカードダスで出したカードを使ってたらボトムスがグレードアップしたのでうっかり追加で100円…。
私が!!!!!グレードアップさせたいのは!!!!!シーズンスプリングの!!!!!シューズでして!!!!!なぜそれを着てる時に出ないの!!!!!(ジタバタ)