月末デース

ここんとこやりすぎたからしばらくお休みだな…。

プリパラ

神4弾
再録
  • いはんチケット1ヘアアクセ
  • チロリアンフルールシューズ
  • チロリアンフルールヘアアクセ
  • てんとうむしドットスカート
  • ハッピーレイン♪ヘアアクセ
  • パラダイスラベンダードレス
  • パルプススカイカントリースカート
  • ビューティークイーントップス
  • みれぃフリフリミニスカ
  • ユニバーススターパニエ

今日揃ったのはだいたんきものあいいろ・チロリアンフルール・てんとうむしドット・パラダイスラベンダー・みれぃフリフリ。
ハッピーレイン♪ヘアアクセも欲しかったから嬉しい。いはんチケットはこれで揃ったかと思ったけどまだ199があるのか…。
…4弾?うん…まあ今日はだいたんきものあいいろが揃ったしまあいいかなって…。
相変わらずどれもこれも残り1アイテムが出ないものばっかりだった。ぐぬぬ

プリキュア

久し振りにプリキュアも。

  • おりひめさまのピンクドレス
  • こおりのまじょドレス
  • ミニジャックオーランタンぼうし
  • ゆりのせいふく
  • かぼちゃのまほうぼうし
  • えりかのせいふく
  • かぼちゃのサロペット
  • カラフルチェンジ シンプルローズドレス
  • はねつきピーターパンぼうし
  • おりひめさまのイエロードレス

1枚目からやよいちゃん!しかし私無限回収派じゃないから2枚もあってもなぁ…使う用と観賞用にするか。
Nでもミニジャックオーランタンぼうしとおりひめさまのイエロードレスはまだ出てなかったので嬉しい。
CPはプリンセスでした。スイートを…スイートをください…(遠い目)