連日だよ?

いやー、本当は明日行く予定だったんだけどさあ…用事のついでに時間が空いたからちょっとだけ…。
…まあ明日も行くんだけどな?

プリパラ

神4弾
再録
  • パラダイスハットヘアアクセ
  • ブライトグリーンバニーマジシャンシューズ
  • ホワイトクリスマスサンタスカート
  • みれぃ かさねぎふうトレーナー
  • みれぃ フリフリブラウス
  • メルヘンハッピーバードワンピ
  • モンスターおばけシューズ
  • ユニコーンファンシートップス
  • ラッキークローバーアイドルミニスカ

エスニックレッドが揃いました。CFサイリウムヘアアクセが合いそうかなと思います(Nのアイドルコーデ、前弾まではアクセもセットで出してくれてたのになぜ今弾は服だけになってしまったのか…)。
キューティーキャッツオレンジヘアアクセはランチケしか持ってなかったんでプリチケサイズで出てくれて助かった。
らぁら&クリィミーマミサイリウムは今まで影も形も出てこなかったくせにここ数日でヘアアクセ・ワンピと出てる。シューズ…出ないかなあ…(遠い目)

アイカツスターズ

リース450個でドレッシーサンタアクセを無事入手。
450個とか遠すぎでしょ、服は付録で簡単に入手できるくせにアクセだけはガチ勢向けかよ…なんて思ってましたがそれほどでもなかったです。やればできる。
ついでにレッドラグジュアリーをパープルにドレスメイク。レンタルドレスはイエローオーナメントシューズ。
ドレッシーサンンタアクセだけが目当てだったのでクリスマスステージは今日で一段落。