そしてこちらも

午前中少々出掛けたので。
そろそろプリキュアもやりたいんだけどプリパラ追い込み中だから予算が足りぬ!

プリパラ

神4弾
再録
  • アイドルけんじジャケット
  • いたずらっこバッジワンピ
  • カントリーギンガムマーガレットシューズ
  • シューティングスパークヘアアクセ
  • シルキーハートサイリウムヘアアクセ
  • スターリラックス☆サマーワンピ
  • セーラーリボンシューズ
  • チーキーリトルサキュバストップス
  • にゃんこメイドマカロンブラウス
  • ハイビスカスサマーワンピース

新弾でサニーズーサイリウムとひょうがらデニム、再録でカントリーギンガムマーガレットと…念願の!待ちに待った!アイドルけんじ!
この前ミリタリールックヘアアクセが出たばかりだよ…再録枠の仕事が優秀すぎるわ…。

アイカツスターズ

おまけ程度にクリスマスステージを1プレイ。
すんなりレッドラグジュアリーアクセが出てくれました!これでレッドラグジュアリーコーデが揃った!
排出でコーデ揃うのってシーズンスプリングでキュートのNがひとつ揃って以来か…そしてブランド付きは初めて。
ついでにスペシャルステージカードも出してきました。ほくほく。
あ、この前「ドレッシーサンタアクセまでもう少し」って書いたけどリースの数数え間違えててまだあと100ほど足りなかった。
もうちょっとクリスマスステージは続けねば。