そこそこに

予算と時間の都合でプリキュアはお休み。

プリパラ

ドリシア神4弾
神4弾
  • スーパーサイリウムひびきシューズ
  • みかんフルーツニットシューズ
  • さんかくマリンスカート
再録

ドリシア3回目にしてダブリとは…再録枠で出たレッドロックを選ぼうかとも思いましたが、マイキャラ神ジュエル応募用のドリトモチケを作るためにスノーファーを着てたからコーデに合わせてセレブ色の枠にするのもいいかなと思ってダブリのトリコロールマーチをセレクト。
…そして今日もまさかのSCR。これでひびき(残りヘアアクセ)とファルル(残りシューズ)がリーチ。まあ絶対揃わないとは思うけど。ていうか今回のSCRで一番欲しいのふわりなのに影も形も出てこないわ…。
それより今弾Nの出が渋すぎて渋すぎて。NがRよりレアってどういうことなの。Rは5コーデ(はんなりみやび・アイドルけんじみれぃ・みかんフルーツニット・クリィミーマミクリィミーマミらぁら)も揃ってるのにNはまだ1コーデ(おでかけスカート)だぞ…。

アイカツスターズ

いい加減未来トランジットおばさんと呼ばれそうなので今日はSo Beautiful Storyをセレクト。
春ちゃん、結果発表の時丁寧にお辞儀するの何度見てもめっちゃ尊いわ…。
レンタルドレスはビーズカモフラージュミニスカートでした。
…それにしてもロマンスキス以外のブランドのレアドレスコレクションみたいなのは発売されないんですかね。しばらくはドレスチャームでお茶を濁す感じ?
筐体排出のアイテム揃える気皆無だからジャンボカードダスとグミとこういうカードセットくらいしかカードの入手手段がないんだけどなぁ。