結局10000ptは超えた

今回の協力LIVE、最終的に10707ptで結果はこんな感じでした。

  • SR心=1
  • SR翠=7
  • R風香=11
  • その他R=28

しゅがはさん結局1枚しか来てくれなかったヨ…まあ15枚来てくれない限りは1枚で十分なんだけど。


あ、そうえいば昨日は絶対特権→パスピン→M@GICって流れがあってさすがに勘弁してくれって思いました。
絶対特権はどうにかフルコンしましたがパスピンは序盤で1MISS、M@GICは終盤で1NICE…惜しい。
…勘弁してくれと言えばもうちょっと前にNtYが全属性→(別の曲)→Cu→Paと続いたこともあったな…。
NtYもススメオトメもゴキパも、属性ごとに曲調が違ったりしたら面白いのになー…なんてちょっと思ったり(小声)