あっちこっちで

さあ、今日も今日とて。

プリパラ

神4弾
  • ノンシュガーエレガントトップス
  • はんなりみやびトップス
  • ひょうがらデニムスカート
  • ひょうがらデニムヘアアクセ
  • みかんフルーツニットシューズ
  • みかんフルーツニットヘアアクセ
再録
  • てんとうむしシューズ
  • パステルリボンクリーミートップス
  • モンスターモノクロシューズ

午後から用事があったので手短に…と思ったのですがはんなりみやびが揃ったのでついでに着てきたヨ。
はんなりみやびヘアアクセの汎用性が高そうだから揃ってくれて嬉しい(フルコーデ揃わないと着ない主義なので)…プリリズとかミルコレとか、決まったヘアアクセのないコーデに合わせたい。
あとみかんフルーツニットも揃ったのでこちらは次回着る。
今日のガチャチャレンジは「ポップコーデを3回」、出たのはピンクブラウンのヘアカラー。案外落ち着いた色で変えるかどうかちょっと迷った(結局変えてない)。

アイカツスターズ

手短にと言いつつ誰もいなかったのでスターズもちょこっと。
ジャンボカードダスのスターラインコーデに旧カードの初音ミクインカムを合わせてみたくてだな…結果ぴったりでした。
ちなみに出たのはクロストラディショナルシューズ。Nが1コーデでも揃ってくれれば儲け物だと思ってるんだけどさすがになかなか揃わない。

プリキュア

今日は手短に(三度目)…な上、案の定3弾・4弾の混合に戻っていたのでいつもの店でのプレイは見送り。
…で、午後からの用事で寄った店にあったのが4弾・4弾。そりゃあやるしかないでしょ。

  • しらゆきひめドレス
  • かぐやひめモダンドレス
  • おほしさまのかみかざり
  • いつきのせいふく
  • カラフルチェンジ ボアドレス
  • おほしさまのかみかざり
  • つぼみのせいふく
  • ペンギンワンピース
  • こおりのまじょドレス
  • ペンギンぼうし

CP1(新規)、R1(ダブリ)。
前回余裕で35000点超えたので今回も調子に乗ってひみつのパーティー選んだらドレス点が低かったせいで29000点しかいかなかったヨ(前回はドレスRRアクセRで評価◎、今回はドレスRRアクセNで評価○)…。
やっぱり素直にまほうのパーティー選んどくべきですわ。