ヒャッハー

曜日と筐体を変えると良いことが…ある?

プリパラ

いつも更新って木曜じゃなかったっけ?だからいつも前日の水曜を空けて最後の追い込みに行ってたのに!なんで次のドリシアの更新水曜なの!
今日は行くつもりなかったんですが、そんなこんなで計算してた日数が合わなくなったので…ちょっとだけやってきました。
(そして明日も用事で出たついでに少しやるつもりだゾ)

ドリシア神3弾
  • アンティークモスグリーンコーデ
  • せいしゅんスクールブラックコーデ
  • バニーマジシャンマリオネットコーデ
神4弾
再録
  • サマーマリンカジュアルサンダル

諦めてたアンティークモスグリーンが出てくれた!!!!!やったぜ!!!!!
あと再録でハイビスカスサマーセパレート&サマーマリンカジュアルサンダルのコーデが揃いました。まさかの水着コーデ…もう秋だヨ…。

プリキュア

3弾・4弾の混合は3弾分を誰かが出し切らないと4弾・4弾にならないというのは分かってるんだけども…。
何気なく玩具売り場の筐体を見たら4弾・4弾だったので、ついそっちで…。
(店舗改装で以前より目立たない場所に移動したとはいえやはり玩具売り場ではプレイしづらいから今日は購入のみ)

  • アリスブルードレス
  • ゆうぐれのオレンジワンピ
  • かぼちゃのまほうぼうし
  • はねつきピーターパンぼうし
  • ピーターパンドレス
  • しらゆきひめドレス
  • みきのせいふく
  • おほしさまのかみかざり
  • おりひめさまのピンクドレス
  • しらゆきひめドレス

しかしそれが当たりだった。おりひめさまのピンクドレス!!!!!やよいちゃん!!!!!
さあ、あとはあかずきんドレスと…CPのバルーンドレスとコンサートドレス。この3枚さえ出れば4弾の目標はクリア。