良い店です

プリパラ、週に3日プレイしたのって初めてでは…?
月1で用事のついでに寄る店でプリパラとスターズ、あとガオーレ。

プリパラ

ドリシア神3弾
  • ひまわりキューティースウィムコーデ
  • ちゅうかマリオネットコーデ
神4弾
  • はんなりみやびスカート
  • ひょうがらデニムヘアアクセ
  • パンクドットトップス
  • パンクドットパンツ
再録

スウィムコーデは青も揃わなかったし水色なんてPRだから出ないだろうし、ピンクだけでも出てくれて助かった…。
…それにしてもなんで今週こんなにプレイしまくってるかってドリシアやりたいからってのもあるんだけど、なぜだかスタンプカードが全然押せてないのよ。あと1回でやっとパンキッシュウルフ。いつも通りのペースでプレイしてるのになぜ今月はこんなにギリギリなの…。

アイカツスターズ

とりあえず地道にレベルだけ上げたいなと…気が向いたときに1プレイずつやってる感じ。ひたすらプロモカード着まくってるんだけどそろそろ尽きそうです。
今日のレンタルドレスはフェミニンラブリーベアトップ
セクシーのNコーデ、パンツタイプのやつはジャンボカードダスのがあるからどうにかなるんだけど、スカートタイプ2種類がそれぞれ上と下(グリッターは別ですが)だけ出てて靴がひとつも出てくれないのよねえ…どっちでもいいからあと靴だけ出てくれ!

ポケモンガオーレ

結局この店でしかプレイできないんだよなあ…ガオーレは完全に「月1回」が定着しました。
今日出したのはピカチュウ☆3、ゴウカザル☆3、リザード☆2(ヒトカゲから進化)。
ミュウ☆5が出て「!?」ってなりましたが手持ち不足で倒せず当然の如く逃げられました。
ルカリオ☆4は倒したけどこちらも残念ながらゲットできず。☆3のやつがグレードアップしてくれれば手っ取り早いのに。