時間もねェ!予算もねェ!

用事のついでに各1プレイだけ。
まさかのドリフェス(初めて実物を見た!)もあったからやってみたかったけど時間切れ。

プリパラ

  • キラキラツリークリスマスヘアアクセ
  • おしょうがつももいろワンピ
  • おしょうがつももいろシューズ
  • ノルディックグリーンボアシューズ
  • フラワーリングワンピ
  • オレンジダイヤワンピ

今弾SCRやら神が出やすいとか言ってた奴誰だよ。SR以上確定枠でもSRしか出ねえじゃん。
まあ今弾は*****が出てRの**********と*********と*********だけ揃ってくれれば十分だから。
あわよくばまだ1色も揃ってない*****の*****が揃ってくれるとさらに嬉しいけど。
…ここまで伏せ字が多いのは書くと出なくなるからです。お察しください。

アイカツスターズ

1プレイしかしてませんが各所で話題になってたブロマイドキャンセルというのをやってみたので排出は2枚。

  • ビーズパステルカーディガン
  • ブライトジュエリーノースリーブ

ブライトジュエリーノースリーブ、ほんのりドーリーデビル感あってNだけど結構好き。今弾はこのコーデだけ揃えたいなあ。
…しかしせっかく新曲のTSU-BO-MIを選んだのに筐体のボリュームが小さすぎて何も聞こえず、ただ流れてきた色のノーツを押すだけの作業って感じだった。無念。