さらに増える

初めてプリキュア映画見に行って、女児先輩がきゃっきゃしてる中隅っこでガチ泣きした挙句、泣きすぎていまだに頭痛が治らないおばさんの話聞く?お呼びでない?
ていうかミラクルライト劇中で大人も使ってんじゃねえか、大きなお友達にも配ってくれよ(´・ω・`)
…と、その前に各種遊んできたのでいつものリストアップ。

プリパラ

最近ちょっとプリパラは控えめ。

神5弾
  • スターリィネオンイエローシューズ
  • スターリィネオンイエローヘアアクセ
  • ムーンライトパープルヘアアクセ
  • パステルマーブルトップス
  • パステルマーブルシューズ
再録
  • トイボックスキュービーシューズ

そういえばトモチケ交換ボードから貰ってきたトモチケ、MRが4枚になったから今度ドリシアでMR祭りでもしてこようかしら。

アイカツスターズ

ブロマイドキャンセルというものをもっと早く知りたかったわ…。
カードだけ買うモードだとマイキャラにならないし。これだとちゃんとマイキャラ絵で、サクサク買えて便利じゃん。

  • リボンガーリーチェックニット
  • パールラブリーハートニット
  • カラーアクティブスニーカー
  • カラーアクティブブーツ

まあいくら買ったところで出るのはNばっかなんですけどね。Nにしてもセクシーくれよセクシー。

プリキュア

なんと…恐れていた事態が現実に…キラキラシャイニースター設置、プリキュア撤去…。
シャイニースター置いてもプリキュア撤去はしないと思ってたのに…なんということ…。
とはいえ玩具売り場のほうには残ってるからまだ生きられる。
今のところ音量小さ目に設定してあるからプレイしてても目立ちにくいしね。
嗚呼…しかし今までひたすらやよいちゃんにぶっこんできたなかよし度が…ううっ(´;ω;`)
…さて、今日の排出はこんな感じ。

  • ゆうぐれのオレンジワンピ
  • ナイトベストワンピ
  • エレガントこうもりドレス
  • あかずきんドレス
  • カラフルチェンジ ボアドレス
  • こおりのまじょドレス
  • ミニジャックオーランタンぼうし
  • ゆりのせいふく
  • かぼちゃのサロペット
  • かぼちゃのまほうぼうし

CPハピネスチャージ何回目だよ!欲しいのはスイートなんだよぉ…スイート出るまで4弾終われないよぉ…。

ドリフェス

店を移動して(映画館の方のゲーセンに入ってるので)、DCDドリフェス初プレイ。
とりあえず10枚出してみた結果、Sが2枚(ホリデーストライプいつき・ビビッドハート純哉)とNが8枚。
1枚目からいきなりSいつき!最近推しに迷いつつあったけどやっぱりいつき推しで継続するわ。
投票も全部いつきにぶっこんできた。ちなみにルーキーは迷った挙句むぎのに入れてきた。