空いててよかった

用事のついでに少々。
男児コーナーは妖怪ウォッチ男児が入れ代わり立ち代わりしてましたが(みんなしてボタン強打しすぎ…コワイヨー)、女児コーナーはプリパラもスターズもがら空きで助かりました。
…しかしプリキュアは当然の如く撤去されてました。泣く。せめて代わりにキラキラシャイニースターでも入れてくれればよかったのにそれすら無いって…。

プリパラ

ドリシア神4弾
神5弾
  • スターリィネオンイエロートップス
  • モードクラシカルガーベラヘアアクセ
  • おしょうがつももいろヘアアクセ
  • セーラーガールトップス
  • エアラインサンセットトップス
  • オレンジダイヤシューズ
  • ハートレイクシューズ
再録
  • ときめきはなびゆかたシューズ
  • ペンキバットネオンシューズ
  • メルヘンハッピーバードワンピ
  • ユニコーンファンシードレス

半分は久し振りにご登場いただいたサブのガーネットさんで排出。
おかげでおしょうがつももいろ・オレンジダイヤ・ハートレイクが揃いました。
特にハートレイク、Nなのにめっちゃ可愛いから無事揃ってくれてよかったよ…。
ツイによるとウエルカムギンガムとガァルマゲドンホワイトスペードのヘアアクセが特によく似合うらしいですが、ウエルカムギンガムはまだ出てないし、ホワイトスペードは持ってるけど“フルコーデ揃うまで着ない主義”だから着せられない(シューズだけまだない)。
…ジュエルパックステージ3、どこかに置いてないかなぁ…置いてあって買ったところでシューズが出るとは限らないけど…(遠い目)

アイカツスターズ

ゴシックヴィクトリアキャンペーンが始まってたので、ついでにサクサクと。
ゴシックローズ、ストレートで揃ってくれてありがたいわ…時間がなくて着そびれたのでまた次回。
あ、桃色ニューイヤーはまだカード化してないです。
ていうか服だけカード化したところでどうせアクセサリーが当たらないし…。