\あめくれ!あめくれ!/

20000ptでSR杏を確保して以降は低速だったので25500ptちょいでフィニッシュ。
ptランキング9000位台キープしてたけどすっかり下がっちゃったぜ…まあ上位はあんきらPに譲ろう。
ハイスコアランキングはガン無視の方向でしたがMASフルコン91万で銅トロ余裕な感じ。


あんきらでゆっくりめなフリックに慣れたような気がして、ひっっっさしぶりにつぼみ叩いてみたけど全然ダメだった。
どの曲も叩いてるうちに「やればできそう」と思えてくるけど、つぼみだけは何度やっても「やるだけ無駄」感がすごいわ…。


…して、明日からフェス、だと…?どうせ出ないし10連分だけ課金してみようかな…。

それよりリプ欄でめっちゃ笑ってるけどな。みんなよくもまあそんなにネタが思いつくな!