天使!女神!ちひろ!

今回のフェスはフェスのくせに珍しくフェスらしい引きでした(参照→3月9月)。
30連と単発5回でSSR2枚、ついでに新規SRも1枚…いや、正しく言えばSSRは3枚。まさかの周子ダブリ。
誰かのところに行くはずだった周子がなぜうちに来てしまったんだ…面目ない…。
はー、それにしても乙倉ちゃんかわいいし周子は美しいわ…。
MVばっか見てて育成やら追加曲やら、もっと言えばフォトカツとドリフェスもイベント始まってるのに手に付かない。
…しかしせっかく初めてトリコロールを引いたというのに、うちにいるSSRはほとんどViとVoだから使いどころがないよ…。
唯一Da寄りなのが恒常幸子だけど特技の発動時間(11秒/高確率/しばらく)がまるまる被っちゃってる悲しみ。
まあ次のイベントはGrooveだけどうちで一番スコア取れるViだし、Da勢の育成はとりあえず さ・き・の・ば・し(プリパラ感)。