女児充してる

プリパラ感、と呟いたところで今日のプリパラその他各種。
プリパラ今更ながらぶん回し始めたんでキラキラシャイニースターとドリフェスはお休み。

プリパラ

ドリシア神4弾
ドリシア再録
  • フローラルラベンダーウエディングコーデ
神5弾
  • ムーンライトパープルパンツ
  • モードクラシカルガーベラヘアアクセ
  • トゥインクルリボンスウィートサイリウムワンピ
  • メリーゴーランドフラワーシューズ
  • メリーゴーランドフラワーヘアアクセ
  • レオナふゆせいふく
  • エアラインサンセットトップス
  • ハートレイクシューズ
  • ネイビーししゅうスカート
再録
  • イリュージョンスカイアイドルシャツM
  • クリスマスサンタヘアアクセ
  • スタースウィートマリンワンピ
  • スターテンション☆サマーシューズ
  • ルナティックムーンワンピ
  • ロックスタイルレディトップスR

今日はドリシアの排出が素晴らしかった…初めてのエアラインコーデ!しかも一番欲しかった緑!
嬉しくて早速着てもう一度プレイしたら今度はレオナMR!これでドレシ全員分のMRが揃った…!
(ドロシーとシオンのはマイドリチケ化してあるから全部ドリチケで使えちゃうゾ☆)
単品の方も、欲しかったレオナふゆせいふくとネイビーししゅうが無事揃ってくれてありがたい限り。
ノンシュガーとそらみドレッシングのコーデセットも買っちゃったし、着たいコーデが多すぎてプレイが追い付かない!

アイカツスターズ

服の方はドレスメイクとグレードアップでどうにかなる。問題はアクセなんだ。
というわけで今日もアクセのほうを少々。
ポッピングアニマルカチューシャとブリリアントフリーズアクセ。
次がダブリのスターパトロールカチューシャだったのでゴシックローズブラウスをロイヤルローズにドレスメイクして終了。
うーん、なかなかニューイヤーアクセが当たらない。もっとやらないとダメか…。

プリキュア

  • ときめきハートのケープワンピ
  • アイテムプレゼント スターシフォンドレス
  • ゴールドクリスマスフリル
  • クリスマスリボンフリル
  • ブルーベリーカラーフリルワンピ
  • ベルつきミニサンタぼうし
  • ベルつきミニサンタぼうし
  • プリティーレッドサンタワンピ
  • ブルークリスマスジャケット
  • まっかなケープのサンタワンピ

ええい、オールスターズは出ないのかッ!今日の高レアはRRとCP!
RRはアレキサンドライト。せっかく出られてもまだ合わせるアクセサリーがないよ!
ちなみにベルつきミニサンタぼうしは文字のコピペミスでなく、続けて2枚…(´・ω・`)