調子に乗りました

というわけで、昨日の分の覚え書き。
プリキュアはPP5弾・MP4弾という謎混合だったので結局やりませんでした。
運良く未所持のR以上が出ればいいけどそううまくもいかないし…。

プリパラ

ドリシア神4弾
  • ひょうがらビビッドコーデ
神5弾
  • ジャニス神シューズ
  • スーパーサイリウムノンシュガーワンピ
  • モードクラシカルガーベラスカート
  • モードクラシカルガーベラヘアアクセ
  • キラキラベリークリスマスシューズ
  • おしょうがつももいろワンピ
  • セーラーガールヘアアクセ
  • ノルディックレッドボアワンピ
  • ノルディックレッドボアヘアアクセ
  • ノルディックグリーンボアワンピ
  • フラワーリングシューズ
再録
  • ヴィジュアルサイケベスト
  • ヴィジュアルレッドワインシューズ
  • すずしげはなびゆかたワンピ
  • ハートアイデビルヘアアクセ
  • パステルリボンクリーミーシューズ
  • はれはれパラソルトップス
  • プリズムストーンサイリウムヘアアクセ
  • まじょっこヘアアクセ

初めて神レアが出たぞ!まあシューズひとつ出たところで何の足しにもならんのだがな!
新弾でフラワーリング、再録でまじょっこピンキー・トリッキーが揃いました。
まじょっこヘアアクセ超待ってたよ…!ファンキーのワンピが出れば3色コンプなんだけどなぁ。
あとはれはれパラソルはヘアアクセ、プリズムストーンサイリウムはワンピ待ち。
…ハートアイデビルはヘアアクセ待ちかと思ってたらシューズ待ちだった。ヘアアクセはもう持ってた…。

キラキラシャイニースター

プリキュアが(略)だったのでその分こっちに回した。
マジカルキーガチャは昨日見た3筐体中2筐体が品切れ。残り1筐体も少なめだったので2回回したらミニーとプーでした。
あとはミッキーとシンデレラか…果たしてそんなピンポイントで出てくれるか…いや、そもそも来週行ったらもう無くなってそう…。
カードの方はこんな感じ。

  • ティガー・パフィーコーンハット
  • ミニー・ウィンタースカート&ブーツ
  • シンデレラ・クリスタルティアードスカート&パンプス
  • ティガー・パフィーストライプブラウス
  • シンデレラ・クラシックヘアセット
  • 白うさぎ・ヘッドバンド&グラス
  • プー・キューティービーズブラウス
  • 白うさぎ・サーコート&ブーツ
  • ミッキー・パフィーニットキャップ
  • プー・キューティーチェックスカート&ブーティ
  • プリンセスローズドレス&パンプス
  • 白うさぎ・ヘッドバンド&グラス
  • プー・キューティービーズブラウス
  • ドナルド・ガーリーミニベレー
  • プー・キューティービーズブラウス
  • 白うさぎ・サーコート&ブーツ
  • ミッキー・パフィーホットパンツ&ポンポンブーツ
  • ティガー・パフィーストライプブラウス
  • ミニー・ウィンターイヤーマフ
  • アリス・ゴシックワンピース&パンプス

ミニーとティガーが揃いました。
…しかしこの20枚だけで白うさぎコーデが2セットも揃ってしまっている謎。というか白うさぎ出すぎでは?これ以外にもう2, 3セット持ってると思うんだけど。
そして久し振りにキラキラキー大当たりが出たと思ったらアリスがダブりました。あんまりだよぉ…。

アイカツスターズドリフェス

こっちはおまけ程度にちょっとだけ。
スターズはグレードアップグリッターが出てスムースケーキスカートをゲット。
ドリフェスはいつも2枚出るSが1枚しか出ず(しかもダブリ)…よくよく考えたら先週カードつまりエラーになったとき店員さんのカードの出し入れがものすごい適当だったからそれで少々配列がおかしくなったのかも。