走れ走れ

デレステ

キャラバン、現在こんな感じ。

  • SR光=1
  • SR惠=3
  • その他R=12
  • メダル=1034枚

惠15枚集める気はないのであとはデイリーをこなす程度。
それにしても全員分のRとNの追加が終わってしまったから今回報酬にRがないんだね…SR☆15未所持の初心者には少々辛くない?

フォトカツ

こちらももう一息。

  • SRローラ=4
  • SR真昼=4
  • R夜空=3
  • Rひめ=5

ローラと真昼があと1枚、夜空さんはあと2枚。
…スターズは未来トランジットとepisode SoloとDreaming birdをはやく叩いてみたいんですけど追加予定はないですかね。

ドリフェス

最難関。現在14500Pt。
タイミングよくレベルが上がったのと、回復薬のストックが少しあるからまだかろうじて1日7000Ptペースでいけてるけど…37500Ptなんて届く気がしない…。
ていうかこれ2000位以内に入ろうと思ったらどのくらいまでやればいいの?
ドリフェスもドロップイベやってほしいゾ…。