好きだからこそ。

録画してあったここ1ヶ月くらいのプリパラを一気見したんだけど…。
…ライブでのあじみちゃんの扱い、もうちょっとどうにかなりませんかね。
ワンシーズンだけの捨てキャラにされなかっただけありがたいといえばありがたい、けども…。
パニックラビリンスやオムオムライスでは基本的にはしっかり歌ってたじゃん。
特にパニラビは語尾織り交ぜつつも美術教師らしいハッとするような歌詞だったし。
それが今回は何だよ、ただの奇声語尾マシーンになりつつあるじゃん。
実況とかでも「これあじみ要る?」「うるさい、いらない」とか言われてるの見るのつらいんだよ…。
日常シーンは語尾でも奇行でもなんでも炸裂させてくれて構わない、だから歌だけはちゃんと歌わせてあげてくれ…。
…あっでも今回のライブ、(>▽<)←こういう顔がめちゃくちゃ可愛いのだけは高ポイント。