今更かよ、と言われても今知りましたし…

ネットをふらふらしてたら偶然たどり着いたこの記事。

TOKIOの新曲『愛!wanna be with you...』が完全にパクりだから逮捕 - BASEMENT-TIMES
http://basement-times.com/tokio-ai-wanna-be-with-you/

お、おお…(なんともいえない顔)
Twitterで「デタラメ書いてる!全然似てない!パクリじゃない!」ってヒスってるTOKIOファンがいたけどちゃんと曲聞いてんのかね…。
作曲の方面は全然分からない、そして何よりTOKIOファンの私でもちょっと聞いただけで「めっちゃ似てるじゃんこれ」と思うくらいだからよっぽどだよ。
…いや、まあそれはとりあえず置いといて。
ここの記事がどれもこれもめちゃくちゃ面白くて、読んで曲聴いてまた読んで…ってしたたらいつの間にか深夜。

BASEMENT-TIMES
http://basement-times.com/

久し振りにFeedlyに追加した。
そういえばそろそろFeedlyも整理したいんだけどなあ。移転したのとかうまく配信されないのとか、どうにかしないと。