どれもこれも新弾が2日からだから困っちゃう

…と思ったらドリフェスだけは違うのか。じゃあ来週もうちょっとやろうか。
(ちなみにプリキュアは相変わらず過去弾ばっかり入っててどうしようもない…)

プリパラ

神5弾
  • 神スカート
  • ジャニス神シューズ
  • トゥインクルリボンスウィートサイリウムワンピ
  • キラキラベリークリスマスヘアアクセ
  • カラーキューブワンピ
再録
  • アメジストマーチングスタージャケット
  • イリュージョンスカイアイドルシャツS
  • ゴージャスパールヘアアクセ
  • サーカスカーニバルワンピ
  • サマーマリンオトメサンダル
  • ハートジュエルリボントップス
  • ハイセンスサンライトサターンワンピ
  • ハイセンスサンライトサターンワンピ
  • ハイセンスサンライトサターンブーツ
  • バレンタインずきゅんスカート
  • プリパリパステルシューズ
  • まじょっこピンキーハロウィンブーツ
  • ワンダーランドマカロンワンピ

ジャニス神シューズが出て「お、ジャニス神コーデ揃ったか?」と喜んだのも束の間、持ってなかったのはスカートでした。残念。
ハイセンスサンライトサターンワンピは間違えて2回選んじゃったやつです。学習能力がないとも言う。
で、今日揃ったのはそのハイセンスサンライトサターンと…ハイビスカスサマーワンピース、あと5弾でカラーキューブ。
神スカートもようやく出て神ヘアアクセ量産の日々から解放されましたがこれ次弾も出るし…まあ…うん。
…しかし神シーズン始まって以降だと5弾が一番排出良かったと思うぞ。
「コーデ一式揃わなかったプリチケ」の量が一番少ないもん。今までNすらろくに揃わなかったし。

キラキラシャイニースター

  • グーフィー・ボーイッシュスタイル
  • ティガー・パフィーコーンハット
  • プリンセスローズドレス&パンプス
  • ミッキー・パフィーニットキャップ
  • シンデレラ・クラシックドレス&パンプス
  • ミニー・ウィンターボアコート
  • ミニー・ウィンターボアコート
  • プー・キューティーチェックスカート&ブーティ
  • クリストファー・トラッドブレザー
  • プー・キューティーチェックスカート&ブーティ
  • ティガー・パフィーミニスカート&パンプス
  • グーフィー・グリーンハット
  • シンデレラ・クラシックドレス&パンプス
  • アリス・ラブリーフリルスカート&パンプス
  • 白うさぎ・ヘッドバンド&グラス

ギリギリでシンデレラクラシックドレスとアリスラブリーフリルスカート確保…!
…して、結局出てくれなかったのはこの6枚。

  • ミッキー・シャイニースターハット
  • ミニー・シャイニースターハット
  • ミッキー・パフィーリボンシャツ
  • アリス・クラシックヘアセット
  • ピグレット・メルヘンリボンブラウス
  • クリストファー・トラッドボーターハット

SRなんぞ最初からないものと思ってるし、ミッキー・アリス・クリストファーはRだからまだ出ないのも分かる。
しかしなんでNのピグレットが出ないんだよ!そのピグレットだってボトムスとアクセは飽きるほど出たのに!


あ、キーのほうもどうにかギリギリでシンデレラが引けました。
ちょうど次出てくる位置に青いカプセルがあって助かったよ…!
ミッキーのカプセルも見えてはいたんだけど、まだまだ出てきそうになかったんでこっちはもう諦めました。
いいんだ…キャッスルタウンのキーはミニーがあるし、それに今日出た大当たりキーもミニーだったから…。