五兎欲しいから五兎全部追うんだよ

…現時点では四兎。ドリフェスが始まったら五兎になる。
デレステの上位報酬がランキング狙わなくても済むようになったのがほんと救いだわ…。
そもそもフォトカツがメドレーという時点でいっぱいいっぱいなのは目に見えてるのに、この期に及んでバンやろとボイきらまで走ってるんだからもう手に負えないっていうね。
バンやろは報酬カードが欲しいというよりイベントシナリオ読みたさ。48000ptのエピローグまではどうにか!
ボイきらはゆるプレイのログイン勢だからイベントはやらないつもりだったんだけど…瀬名くん☆3と聞いたら貰わないわけにはいかんでしょ(一応推しなので)。1着貰えれば十分だから11000ptまで。NORMAL民だから少々つらい。
…で、フォトカツは正直なところ早々にメドレー飽きてきた。45000ポイント遠すぎんだよちくしょー!
しかしメドレーはPP上げの絶好のチャンスだから…ピックアップ入りユニットで45000まで走る→クリパユニットでイベント曲ハイスコア出す→あとはPP上げユニットでいけるとこまで、という流れ…。
だからデレステバンやろボイきらはさっさと済ませたいのだ…できればドリフェスが始まるまでには…。