どうにかこうにか

現状、やる気はスターズ>ディズニー>プリパラ、楽しさはディズニー>スターズ>プリパラ…という状態。

アイカツスターズ

キュートR靴が出てくれたおかげでようやくスタートラインに立てたよ!

  • ファンシーレインボードリームシューズ
  • ラブリーレインボードリームシューズ
  • エキゾチックフォレストトップス
  • エキゾチックフォレストサンダル
  • ディープブロッサムシャワートップス
  • ディープブロッサムシャワースカート
  • サンセットブロッサムシャワートップス
  • アクアブロッサムシャワーパンプス
  • オレンジキャットパフスリーブ
  • オレンジキャットスカート
  • オレンジフラワーエスニックスカート
  • パープルバタフライテールブラウス

肝心のリズムゲームの方はといいますと…8月のマリーナ☆4、初めてフルコンできました。ただし1回だけ。
グッドかなり多めでもフルコンさえすればスコアは届くから、もうちょっと安定してフルコンできるようにしたい。
…それとももう一発勝負でいくか。やればできるわけだし。というわけで次回はS4決定戦に挑戦してみる!

キラキラシャイニースター

新規3枚(と言っても1枚は再録アリスなんで実質2枚ですが)!
それにしても今弾SRって本当に存在します?1弾では2枚出たのに2弾になってからまだ1枚も見てないぞ。

…あとリズムゲームの途中で一瞬フリーズしてボタン無反応でミスになっちゃう現象どうにかなりません?
これプリキュアでも時々なるんだよね…ドリフェスでも1回なった覚えが。このタイプの筐体では仕方ないことなのか…。
リズムゲームの難易度が私にちょうどよくて楽しいだけに、それだけが残念。

プリパラ

ほんとサクッとしかやってないな…。

神6弾
  • マリンハートドロシーヘアアクセ
再録
  • ワクワクスペードヘアアクセ

最近あまりにも「低レアのダブリ」ばっかりだからモチベ全く保てねえんだよ…。
別に神レアを出せなんて欲は言わない。RやNばっかりでもいい。でもせめて“バランス良く”出てくれないものか。
同じトップスばっかり何度も何度も見飽きるくらい出るのに、ヘアアクセだけは一度も出ない…とか、そんなんばっかり。
…まあこれは低レアに限った話じゃないけどな。たーまに神コーデが出たと思ったらもれなくヘアアクセだし。