\ありがとう!/

サンキュー、という覚えやすい日がS4記念日になってよかったです。

アイカツスターズ

次回」が来週だと誰が言いました?
…と言っても今日のつもりもなかったんですが…用事で出たついでに決めてきました、美組S4
フリーオーディションではミスしちゃうと70000点届かなくて心配だったけど、決定戦だとボーナスが付くから少々ミスっても*1余裕で100000点超え。そんなに緊張することなかったじゃん。
ここまで余裕でできるなら他の組でもS4目指そうかと思いましたが、組替えするのが面倒だったのでやっぱりやめました。いいんだよ私は美組一筋だから(入学時歌組だったのは誰だ!私だ!)。
ちなみに排出はこんな感じでした。

  • チアフルレインボードリームシューズ
  • オレンジキャットパンプス
  • エキゾチックサンセットボトムス
  • ドリームコズミックシューズ

ポップN靴はレンタルドレス、R3種はドレスメイク。これでクール以外のR上下靴が全色揃った!
そして四ツ星学園S4制服&ブーツとS4シャイニングティアラ、夜空先輩とのブロマイドも確保。このブロマイドはフォトフレームに入れて飾ろう。
…さて、S4になれたのはとりあえず置いといて…問題はこの後なんだよな…。
“ドレスメイク廃止”が公式発表されてしまったから…今後は新弾始まるまでひたすらドレスメイクをせねばならぬのだ…。
ルナロマンティックを緑に変えると言って結局まだやってなかったし、夜空先輩スクドレの緑(スクドレで一番気に入ってるやつ)がメガネなしマイキャラで印刷してあるから今のマイキャラの姿で印刷しなおしたいし、シーズンスプリングのピクニックコーデの靴とハッピーナイルアクセをどうにかしてゲットしたい…とにかくピックアップシーズンスプリングをひたすらやればいい感じ?
でも今まで一度も手を付けたことがなかったオンエアバトルも今更気になってきて…これも終了になる前にいくつか動画作っておきたいんだよ!
それに今弾のコーデここまで揃えたのならNまできっちり全色揃えたくなってくるし!とにかくやりたいことが多すぎる!

プリパラ

昨日書いた「トップスばかり飽きるほど出るのにヘアアクセが全く出ないコーデ」はジョイフルサーカスオレンジのことでした。

神6弾
  • ジョイフルサーカスオレンジヘアアクセ
  • ジョイフルサーカスブルートップス

今まであんなに出なかったのに、書いたとたん急に出てくるの何なん?いや嬉しいけども。
ジョイフルサーカスブルーだってスカートばっかりやたら出てトップスが全然出なかったのが今日突然出てきたし。
おかげでジョイフルサーカス2色一気に揃っちゃったわ。
…そろそろドリシアもやらねばな…。

*1:今まで普通にフルコンできてたTSU-BO-MIでうっかりミスを出した…