今月はちょっと楽かも

デレステとフォトカツのイベ開始日が被ると先にデレステから始めるのに、今回はデレステのイベ開始が延期という前代未聞の事態なので悠々と15時ちょうどからフォトカツにイン。
フォトカツはイベントが始まったらとりあえず単発1回だけ引いて「ですよねーw」(当然Rしか出ない)って言ってから周回始めるのが常なんですが…今回はまさかの金フラからのピックアップPRあかり
この前もPRひなき引いたばっかなのに!最近引き良すぎて怖いわ!ひなき・あかりと来たならついでにスミレも来てくれんか!(欲張り)
イベント初日にピックアップ(しかもPR)引いたの初めてなもんで、「イベント周回するのこんなに楽だったっけ…?」って震えてる。ちょっとやっただけなのにまだポイントランキング2桁台にいるよ…。
…あっ、ところでこれ。

メドレー!ついにあの曲が…Dreaming birdが来ますか!嬉しいゾ!