なんてことはない…

スターズ。ドレスメイク廃止か…と悲観してたけど。
まあ確かに今までのドレスがドレスメイクできなくなるのはつらいな。
新1弾の間だけでもドレスメイク可能なステージを残すとかしてくれても…と思わなくはなかった。
しかし前向きに考えれば…今後のドレスは比較的揃えやすくなるのではなかろうかと。
…えっ、その前に聞きたいんだけど次弾って色違いドレスはなくなるんだよね?ドレスメイクなくなるのに各ドレスカラバリ3色ずつなんてあったら今まで以上に泥沼だぞ?
…カラバリがないと信じて話を進めるけど。
色が合わないバラバラの状態で着てドレスメイクする手間が省けていいなと思うわけです。どの色がまだ揃ってない、とか確認するのめっちゃ面倒だったし。
ん?突然なんでこんな話しだしたかって?まあ深い意味はないよ。5弾で集めたカードを今日改めて眺めてたら、全色集めたはずのRが1アイテム抜けてたというだけで。
4ポケットのリフィルに上・下・靴(・アクセ)と入れてたんだけど、レッドバタフライテールがなぜか上・上・靴と入ってて下が無かったのさ…。
リフィルにカードが入ってる=揃ってるもの、と思い込んで確認を怠った…バタフライテールコーデは緑があれば十分と思ってたから赤のページはほとんどすっ飛ばして見てたし…。
…はあ…(遠い目)