とばっちりでごめんなさい

アニメの録画がだいぶ溜まってる…という話は前にもした覚えがありますが。
半分ほど未見だったラブライブサンシャインをまるっと全部消去することにしました。
サンシャインは…どうしても見るのが苦痛で…。
というのも、サンシャイン自体は何も悪くないんだよ。むしろ本当は見たかった。
何が悪いって、以前プリパラの神ガチャスポットで勝手にトモチケ差し込んできたキチガイおじさん
そいつのマイキャラと同じ名前のキャラがいるんだ、サンシャインに。
…はっきり言っちゃうと「ルビィ」なんだけど。
繰り返すけどサンシャイン、そしてAqoursのルビィちゃんは断じて!決して!何も悪くない!
でもこの特徴的な名前を見るとどうしてもそのキチガイを思い出してしまって辛いんだよ…。
それにハードディスクの容量も少なくなってきたのもあって…泣く泣く消去した次第。
(ちなみに同じ理由でスクフェスもずっとμ'sのままにしてあるのです…)