そこそこです

昨日プレイした分の排出メモ。

プリパラ

タイム1弾
  • マジカる☆スターピンクスカート
  • マジカる☆スターピンクヘアアクセ
  • ラビットハートミントトップス
  • ラビットハートミントヘアアクセ
  • チロルラベンダーヘアアクセ
  • ロイヤルコバルトトップス
  • キャロットフラワーワンピース
再録
  • スーパーサイリウムみかんシューズ
  • ブリティッシュジェントルブーツ
  • マーブルドーナツヘアアクセ
  • モダンコーヒーメイドワンピ
  • モンスターこうもりヘアアクセ

再録分でSCRが出たからうっかり選んじゃったけどこれ持ってるやつだった。
あとブリティッシュジェントルが残り下だけで揃うからしばらくクールコーデ多めに着てみよう。
新弾分は珍しくPRやSRがじゃんじゃん出てくる…だからって揃うとは言っていない。
きっとこの後はぱったり出なくなって結局揃わないいつものパターン。
…それよりスタンプラリーだよ!前半が昨日までだって知らなくてまだ全然押せてない!
おとめシニヨンめちゃくちゃ欲しいのにまだあと3つくらいスタンプ足りないぞ!
今回は後半最後まで辿り着けずに終わるかもしれん…。
ふわふわポニーも可愛いから欲しいんだけどなあ。

アイカツスターズ

  • フラワリーエレガントトップス
  • ロックピンクフレアブーツ

こちらはおまけ程度に少々。

キラキラシャイニースター

  • ブリリアントローズ・シャイニースターカチューシャ
  • ミセスポット・メイドドレス&ブーツ
  • ドナルド・セーラートップス
  • イースターキューティーラビットハット
  • クリストファー・トラッドブレザー
  • ミセスポット・リッドベレー
  • スノーホワイト・プリンセスティアラ
  • マッドハッター・プリティスーツ&ブーツ
  • イースターパレードドレス&ブーティー
  • ドナルド・セーラートップス

R以上はいつも5枚に1枚くらいしか出ないのに昨日はいったいどうしたというの…。
1枚目早々今弾初のSRまで出てるし。
…代わりにキーが全ッッッ然当たらないんだけどな!
前弾までならこのくらいやればもう2つくらい当たっててもいい頃だぞ…。
大当たり率2倍キャンペーンで出てくれるといいなあ。
イースターイベは宝箱からドロップするオーラとタマゴ100個で貰えるオーラ計6種回収。
バレンタインイベのハートと違ってタマゴは100個超えてもカウントされるのね。