つぎ込みすぎ…

用事のついでなので、予算はあっても時間がなかった。

アイカツスターズ

プリパラとディズニーやるための両替のついでにちょっとだけやるつもりだったのに…。
PR3倍キャンペーンの恩恵がすごすぎてついついぶち込んでしまったよ…!
でも前述の通り時間がなくてほぼカード買いモード…本当はFDのSPRが揃うまでやりたかった!

  • プルミエールベリーパンプス
  • プルミエールベリーカチューシャ
  • フランボワーズクレームトップス
  • ラベンダーマカロンスカート
  • ラベンダーマカロンブーツ
  • パリスピンクリボントップス
  • パリスピンクリボンパンプス
  • ロゼッタソーンパンプス
  • クーリッシュハイスタイルトップス
  • クーリッシュハイスタイルパンツ
  • デイライトフェスティバルスカート
  • デイライトフェスティバルカチューシャ
  • デイライトフェスティバルカチューシャ
  • アメジストオーシャンサンダル
  • フラワリーエレガントパンプス
  • スイートドリームストップス
  • スイートドリームススカート
  • メリーナップタイムスカート
  • トリコロールスタージャケット
  • トリコロールスターショーパン
  • トリコロールスターシューズ
  • ナチュラルフルーツミックストップス
  • サンダーパステルネオンTシャツ
  • ミルキーヴィーナストップス
  • パッションヴィーナストップス
  • パッションヴィーナススカート

なんだかんだでPR1種・N3種の4コーデが揃いました。
しかしプルミエールベリーの上は付録カードだからデジタルバインダーに載らない…。
スイートドリームスはあと靴だけ。果たしてPR3倍が終わっても出るのか。
グレードチェンジ2倍は今弾ずっとやってるみたいだけどまだ一度たりとも当たってない。
ていうかアクセって上下靴揃えなくても出るのな?てっきり揃えないと貰えないものかと。
…それにしても普段からこのくらいの確率でPR出してくれたら躊躇いなくつぎ込むのになあ。
PR3倍とまでは言わず2倍くらいでいいから今後もちょくちょくやってよ。

プリパラ

メインのはずだったプリパラ。

ドリシアタイム1弾
  • ハッピーエンブレムアクアコーデ
  • そらセーラーももいろコーデ
  • そらセーラーももいろコーデ
  • シューティングミルキーコーデ
タイム1弾
  • チームスーパーサイリウムそふぃシューズ
  • チロルラベンダーシューズ
  • チロルラベンダーヘアアクセ
再録

ドリシア。
一発目はシューティングミルキー。まあこんなもん。
2回目はそらセーラーももいろ。お、一番欲しいやつではないけど嬉しい。
続けて3回目…またそらセーラーももいろ。いきなりダブリかよ!再録も持ってるやつだったし…。
3回で済ませる予定だったけど悔しいので4回目、ハッピーエンブレムアクア!
これも一番欲しいやつではなかったけどPRだし、ハッピーエンブレム2色目で嬉しいゾ☆

キラキラシャイニースター

こちらもちょこちょこと。

  • ロマンティックブループリンセスドレス
  • ドナルド・セーラートップス
  • チップ&デール・ナチュガーリーブラウス
  • イースターキューティードレス&ブーティー
  • マッドハッター・プリティスーツ&ブーツ

初めてチップ&デールのカードが出た…RなのにSR並みの出現率ってどういうことだよ!
キーガチャもチプデ目当てで回したけどベルのダブリ…もしかしてチプデに嫌われている…?
…そうそう、念願のファンブック買ってきたから次回は付録カードで!