やったぜ

これ以外にもいくつか書きたいことがありますが時間がないのでまた後日。

プリパラ

ドリシアタイム1弾
  • ガーリッシュモーリーコーデ
  • プリパラナースほほえみのコーデ
ドリシア再録
  • ピュアフレッシュウエディングコーデ
タイム1弾
  • キャロットフラワーシューズ
  • チロルマーガレットワンピース
  • そらセーラーむらさきシューズ

絶対欲しいアレとアレ」がこれで両方出たぞーーーーー!
どうしても欲しかったのはプリパラナース緑でした。
モーリー限定もぽろっと出てくれたのでドリシアはこれにて撤退。
(グリーンキャットも欲しかったけどこれ以上やると沼なので…)

アイカツスターズ

  • マーガレットスプリングトップス
  • クーリッシュハイスタイルパンツ
  • デイライトフェスティバルカチューシャ
  • フラワリーエレガントトップス
  • フラワリーエレガントスカート
  • フラワリーエレガントパンプス
  • メルヘンロリポップシューズ
  • メリーナップタイムパンプス
  • ナチュラルフルーツミックススリッポン
  • スカイヴィーナスハイヒール
  • マーガレットサマートップス
  • マーガレットサマーカチューシャ

存在しないと思っていたメルヘンロリポップがこの期に及んで初めて出たでござる。
…早くFDの靴グレードチェンジしてくれませんかね…。
あとそろそろプレゼントルーレットも当たってくれていいと思うんですけど…。

キラキラシャイニースター

  • キュートハニービースタイル
  • ロマンティックブループリンセスカチューシャ
  • キュートハニービースタイル
  • チップ&デール・ナチュガーリージャケット
  • ミセスポット・リッドベレー

キュートハニービーとロマンティックブループリンセスが揃いました。
ダメもとで回したマジカルキーガチャはようやくチップ&デール!
しかしまだろくに着せられるカードがない悲しみ。