無事ワーストを更新しました

11人目のストライカー」で欠片も興味がなかったサッカーをちょっと好きになったように、今回も競技かるたを好きになった…と思ったら大間違いだ。
…というわけで今年も見てきました、「から紅の恋歌」。昨日な。
個人的に競技かるたが嫌いだから99%期待せず、それでももしかして、もしかしたら…?という1%に賭けて観ましたが、かるた抜きにしても結局99%のほうでした。
語彙力が足りないので具体的にどこがどうとは言えないんだけど…例えて言うなら“これをもう一度見るか、「業火の向日葵」を三連続で見るかどちらかを選べ、と言われたら私は迷わず後者を選ぶ”。
あ、強いて良かった点を挙げると「未来子ちゃんかわいい」。テレビとか原作にも出そう(提案)