いまだにツインミラーを選ぶ勇気がない

ふらっと寄ったついでにちょっとだけプリパラ。

タイム2弾
  • マジックナイトメロディートップス
  • あずきまっちゃわふうヘアアクセ
  • くれないのつばさヘアアクセ
  • アボカドチアリーダーワンピース
  • ポップンかぼちゃパンツ
  • かいとうキッドハットヘアアクセ
  • めいたんていコナンらぁらサイリウムワンピ
  • めいたんていコナンらぁらサイリウムヘアアクセ
  • ラビットハートスカイブルーシューズ×2

いつもペアモードのMDはガールミーツガールばっかり出るのに、チャレンジが「上級MD(ガールミーツガール)を成功させよう」だった今日に限ってやたらミスってムーンライトトラベリングに…。
まあでも未所持アイテム出たしいいかなと。ムーンライトトラベリングも可愛かったし。もしかして初めて見たかも。