連日です

家に女児ゲー筐体*1置きたいからまず5000兆円ください

プリパラ

タイム2弾
  • ベースボールゲームトップス
  • ジューンブライドパールヘアアクセ
  • ブリティッシュロックレッドグリーンヘアアクセ
  • はなびらローズヘアアクセ
  • おとめストライプレッドワンピ
  • おとめストライプレッドシューズ
  • タータンチェックポピーヘアアクセ
  • めいたんていコナンらぁらサイリウムヘアアクセ
  • ラビットハートスカイブルースカート×2

おとめストライプレッドが揃いました。次回着る。
そしてようやくコインショッピングで犯人追跡メガネをゲット。
コナンコーデ揃ったら着けてみよう。
…とはいえコナンのコーデまだなにひとつ出てきてないよ…。
キッドコーデは下と頭、サイリウムコーデはワンピと頭が出てるのになあ。

アイカツスターズ

やる予定はなかったんだけど1プレイだけ。
初回に貰えるブルーミングクイーントップスだけ回収。
FB付録コーデ着せてて思ったんだけど…PQのアピール「グローリージャッジ」…。
この文字列を見るたびどうしてもオトカドールがよぎってしまうのはなぜだろう…。
…あっ、「グローリーネメシス」と「ダークジャッジメント」か!


やっぱり今度久し振りにオトカドールやろうかな…。

*1:プリパラ・アイカツスターズ・キラキラシャイニースター・オトカドール、あわよくばプリティーリズムと旧アイカツ