(全く揃う気配のない高レアからは目をそらしつつ)

今日も元気にプリパラ!(元気だとは言っていない)

タイム2弾

  • スウィングドットチューバレッドシューズ
  • くれないのつばさトップス
  • くれないのつばさスカート×2
  • アボカドチアリーダーヘアアクセ
  • タータンチェックポピースカート

再録

  • シューティングドリームシューズ
  • ハートアイエンジェルワンピ
  • バレンタインチョコミントスカート
  • マジカルピエロヘアアクセ

新弾でくれないのつばさとアボカドチアリーダー、再録でバレンタインチョコミントが揃いました。
バレンタインチョコミントは長かったな…キャラメルは揃ってるからペアモードで着せてみよう。
…あ、そうそう…ペアモードといえば!
曲、ようやくツインミラーにも手を出しましたよ(先週もやったんだよ…書き忘れてた)。
前回はハートダイヤが銅1個だったけど、今回は金2個銀1個。やればできるのだ…。