リリースやったー!

早速始めました、ミリシタ。
今のところの手持ちはSSR確定で春香、あとは単発でSRが茜と真美の2枚。そしてRがそこそこ。
SSR確定チケット貰えるのは嬉しいなあ。リセマラ絶対しない主義だからいつもソシャゲはNやRだけで始めることになるし。
あ、推しになりそうな風花はまだNしか引けてない…ツイのガシャ結果スクショ見てるとどうやら風花はSRがあるみたいだけど、不具合で提供カード一覧が見られないから確認できないし引けてもいない(´・ω・`)


それにしてもさあ…。

ジュエル配布“690個”ってのはどうにかならなかったの?
デレステ同様ジュエルは25個単位で動かせるはずなのに、これだと端数が出て気持ち悪いじゃん。
何か理由付けてあと10個配布してくれ!もしくは10個単位でジュエル消費する何かを実装してくれ!