今月ラストー

もう1ヶ月近くドリシアやってないんだけど…目的のコーデはもう出てるから最後に粘る必要ないよね…?

タイム2弾

  • ベースボールゲームシューズ
  • ジューンブライドパールドレス
  • ブリティッシュロックレッドグリーンヘアアクセ
  • はなびらローズワンピ
  • はなびらローズシューズ
  • はなびらベルフラワーシューズ
  • ミニリボンさわやかワンピース
  • おとめストライプレッドシューズ
  • めいたんていコナンらぁらサイリウムワンピ

再録

再録でSCRみれぃ!あとヘアアクセで揃うぞ!
2弾のほうははなびらローズが揃いました。でもこれはペアモードで着たいからベルフラワーも揃ってくれないと困るんだ…。


…それにしても、夢R(ゆめサイリウムゆい)やSCR(チームスーパーサイリウムドロシー)が全然出ないのはまだ分かる。
しかしCRやSR、更にはRまで全く出てこないのっていったい何なの…?
ネオンドロップサイリウムとストリートイエロー、そしてコナンコーデにまだ一度も出会えていません(´;ω;`)本当に存在するのかこれは!
(Nのミニリボンさわやかは今日辛うじてワンピが出たのでOK)