\支店長ーーーーー!/

夏休みは開店と同時に行くと人が少なくて快適ですな。
なるべく早く終わらせて、混み始める前に帰るのが最良。

プリパラ

タイム2弾
再録
  • アンティークベリーヘアアクセ
  • イリュージョンスカイアイドルヘアアクセL
  • シオン シフォンブラックスカート
  • ハートアイデビルシューズ
  • フラワーブロッサムシャインシューズ

どうせ揃わないSCRをこの期に及んで出してくるのやめてください…NをくれよNを…私服系コーデ欲しいのに全然出てこない…。
いや、それよりキッドコーデがマジで出すぎだよ…今回再録枠のセレクト率高いのはまさかの3連続でキッドジャケットが出たからなんだよ…そろそろキッドコーデはいい加減にしてくれ…。
…そしてしつこいようだけどコナンコーデってマジで実装されてます?いらないくらい出るキッドコーデとは逆に出現率が夢レア並みなんだけど?(つまりまだ1枚も出ていない)
まあコミックスのモノクロバージョンがあるから別にいいけどさあ…。

ジャラステ

誰もいなかったので…満を持して(?)ジャラステ触ってみました。
服装とかを見て話し掛けてくる件は「青い服を着ているということはもしかして日本代表の方ですか!」程度だったので案外大丈夫でした(ちなみに水色のTシャツ着てた)。
アバターはプリティタイプをセレクト。はい、完全に服の色で選びました。
宝くじシステムも面白いし(当選率は別として)、ジャラ入れてグルグルするのも新鮮で楽しい!ゲーム自体もルーレットでサクサク進むからプレイしてて気持ちいい。
リズムゲームじゃないゲームってあんまりやる気が起きないんだけど(言っちゃうとガオーレもそのせいで休業状態)、これは結構アリかも。
…プリパラやらなきゃいけないからこっちにつぎ込んでる場合じゃないんだが…楽しいからもうしばらく続けたい。