最近のTLからアレコレ

いくら大人のファンも多いとはいえ、メインターゲットは子供なんだからさあ…さすがに「ドロカス」呼びは悪ノリがすぎるでしょ…。
大人のファンは「愛ゆえにカス扱い」みたいなノリもちゃんと理解できるかもしれないけど、純粋にドロシーが大好きで応援してる子供が自分の大好きなドロシーがカス呼ばわりされてるの聞いたらどう思うかだよ…。


\ガタガタッ/ってなったけど「プリズムストーン原宿店で申込受付」の文字を見てそっ閉じ。行けねえよ。


ミドリスト的におでかけリボンコーデのヘアアクセがめちゃくちゃ魅力的…しかしグミのコーデは揃う気がしないからなあ…(何度も言うけど揃わないコーデは着ない主義なので)。


最近全然アニメ見てないから経緯が分からないんだけど、このカードセットの絵柄から察するにベリーパルフェがレインボーベリーパルフェに変わるのには小春ちゃん絡みの話があるんですかね?


アニメ、コラボ回の予告を見ました。ドリアカ勢の私無事死亡。


ええ…嘘やろ…。最近運営だか声優だかが「ちゃんとメンテナンス終わらせて近々再開するよ」みたいなこと言ってませんでしたっけ…?
結局実質プレイできたの1週間だけだった…さよなら小夜ちゃん…。


というわけで、ちょうど1話が始まったのでエレナ見始めました。冒頭から「これ本当に1話?シーズン2の1話とかではなく?」という感じでした。でも楽しいから見る。