熱は突然降ってくる

なぜか突然万年筆熱が戻ってきた。
というか「ブルーグリーンのアルスターに入れる緑インクが欲しい」。
近所の文具店にも置いてあって一番入手しやすいのが色彩雫の深緑。

でも一番気になってるのがエルバンのエンパイアグリーン。
(これは少し遠出したところの文具店に置いてあったはず)あとはモンブランアイリッシュグリーンもいいなあなんて。


…えっ、それよりたった今知ったんだけどkakunoの透明軸なんて出たのか!

万年筆『カクノ』透明ボディ発売 - PILOT
http://www.pilot.co.jp/press_release/2017/07/21/post_31.html

加えて全カラーでEFも出たとは…。
もうkakuno何本持ってんだよ…これ以上増やしてどうすんだ…ああっでも欲しい…!