リロードボタン押してるんだからちゃんとリロードしろよ

デレステ、今現在何が一番腹立つかって「ゲストに欲しいキャラが全然出てこないこと」。
例えば、全タイプ曲ではPaプリンセスが欲しい。でもCuとCoのプリンセスは見飽きるほど出てくるのに、Paだけ一切出てこない。色々試行錯誤しつつ10分近く探しても出ないから諦めてトリコDaを選ぼうとするも、今度はViとVoのトリコばっかり出てきてDaが一切出てこない。
イベント曲でもそうなんだよなあ…Cu曲でも一番スコア伸びるのがトリコDa編成だからゲストもトリコDaが欲しいのに、いつもどれだけ探してもCuDaかCuプリンセスしか出てこない…。
イベント回すにあたってゲスト探しで一番時間食ってる。なぜか今回のイベントは特に。今まではしばらくリロードボタン押してたら欲しいゲストすぐ出てきてたのに…なんでだろう。


…同僚作れよと言われたらそれまでなんだけどさあ。それだけは私自身が許さないんだよ…。ソシャゲでフレンドは絶対作らない主義!