一気に3コーデ!

いやー夏休みの昼間でもやっぱりあの店は人(というか女児先輩)が少なくて快適にプレイできるわ…。

タイム2弾

  • ベースボールゲームパンツ
  • スウィングドットチューバレッドパンツ
  • くれないのつばさトップス
  • くれないのつばさシューズ
  • アロマットカードあろまスカート
  • ブリティッシュロックレッドグリーンシューズ×2
  • はなびらベルフラワーシューズ
  • ミニリボンさわやかパンプス
  • タータンチェックポピースカート

再録

  • いはんチケット1ヘアアクセ
  • クラシックレーススカート
  • スーパーサイリウムシオンワンピ
  • スタークールマリンヘアアクセ

滑り込みでベースボールゲーム・スウィングドットチューバレッド・ミニリボンさわやかが揃った!
特にスウィングドット赤は次弾ペアモードで出る同緑とペアで着せるのにちょうどいいなと思ったから揃ってくれて本当に良かった。
…それにしても、なんというか…2弾は全排出中3分の1くらいキッドコーデだった印象しかない…。
今日は再録枠から4回選んだけど、その4回全部2弾枠はキッドコーデだったしな…。


さて、2弾をプレイできそうなのはあと来週の水曜のみ。できるだけ何か揃ってくれるといいなあ。
できればあと靴だけのチームSCRレオナ…はさすがに無理か。欲張らない。無心でやる。