最終日だよ…

どうにかこうにか、というかほとんどどうにもなっていない。

タイム2弾

再録

  • ヴィジュアルモノトーンスカート
  • グリッターマニッシュシャツ
  • クロスウォークスカイブルーシューズ
  • スプリングカミングスカイシューズ
  • せいしゅんスクールあかねいろシューズ
  • チャイナロックヘアアクセ
  • ホワイトバニーヘアアクセ

タイム2弾最終日にして、初めてコナン(セットアップ)とストリートイエロー(靴)の存在を確認。ここまで出なかった意味がちょっと分からないです。
コナンは再録枠が持ってるものばかりだったから一応選んだけど、ストリートイエローは再録枠にあと靴だけで揃うクロスウォークスカイブルーのまさしく靴が出てたから泣く泣く捨てました。
おかげさまでそのクロスウォークスカイブルー、そしてこちらも靴が出てくれたせいしゅんスクールあかねいろ、更に2弾は滑り込みではなびらベルフラワーも揃いました。
やっとはなびらローズとベルフラワーでペアモードできる…。
あとチャイナロックがあと靴だけになったので地道に出てくるのを待つ。